会議室オンライン予約

会議室ご利用のオンライン予約は、下記の「会議室オンライン予約フォーム」に必要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックしてお申し込み下さい。

お申し込みいただいた時点では仮予約の状態となります。いただいたご予約の内容を担当者が確認・調整の上、後ほど予約完了のメールをお送りします。

会議室の空き状況によってはご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

夜間(18:00-21:00)のご利用についてはお問い合わせください。
(一般の方は基本的に夜間のご利用ができません。)

ご利用料金につきましてはこちらをご確認ください。

会議室オンライン予約フォーム

ご利用日程
※必須項目
{%selQYear%}年
※ご利用日程が記入されていません。
※正しいご利用日程を記入してください。
ご利用時間帯
※必須項目
午前(9:00〜12:00)
午後(13:00〜17:00)
午前・午後(9:00〜17:00)
夜間(18:00〜21:00)
      ※一般の方はお申し込み頂けません
一日(午前・午後・夜間)(9:00〜21:00)
      ※一般の方はお申し込み頂けません
※ご利用時間帯を選択してください。
企業名・団体名
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担当者お名前(姓・名)
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フリガナ(姓・名)
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Eメール
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郵便番号
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住所(市町村・番地)
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住所2(ビル名等)
電話番号
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FAX番号
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連絡事項

会議室のご利用に際しましては、以下のメディアージュ愛知管理運営要綱(PDF)をよくお読みいただき、すべての条項に同意していただく必要があります。

PDF メディアージュ愛知管理運営要綱・メディアージュ愛知の管理運営等に関する事務取扱要綱・利用料金(PDF 172KB)

メディアージュ愛知管理運営要綱に  同意する  同意しない
※ご同意いただけない場合にはお申し込みできません。