愛知県印刷工業組合 - 人に 社会に 想いを カタチに

アドビテクニカルセミナー2018冬の陣【 特別ライセンスプログラムご契約本数の人数まで無料でご参加いただけます 】

今般、本プログラムのアフターケアーとして、実際の実務者へのフォロー及びスキルアップを図るためのテクニカルセミナーを開催いたします。
MAX2017リリースの最新情報と、前回に引き続きデジタルメディア、デジタルコンテンツ制作に対応するための基礎技術について、最新動向を交えてあらためて考察します。DTP現場で培っておくべき基本的な知識として、主にフォントテクノロジー、ファイル形式について解説いたします。
全印工連特別ライセンスプログラムを契約いただいた組合員様はもちろんのこと、未契約の組合員様のご参加も受付けさせていただきますので、是非この機会をご活用くださいますようご案内申し上げます。

アドビテクニカルセミナー 2018冬の陣(527KB)

日時2018年1月23日(火)13時~16時
場所ウィンクあいち 1201会議室
講師アドビシステムズ(株) 近藤祐爾 氏
定員80名
申し込み期限定員に達し次第、申込を締め切らせていただきます。
参加費契約本数の人数まで無料/契約本数を超える人数については1人5,000円
振り込み期限2018年1月17日(水)
振込手数料貴社にてご負担ください
備考参加対象者は全日本印刷工業組合連合会の会員のみとなりますので、ご了承ください。

» インデックスに戻る