新着情報

印刷オペレーターのためのカラーマネージメントセミナー(参加費無料)

2017.08.22

(ご案内チラシより)
掲題の通り中部地区の皆様に役に立つ情報提供の場として技術セミナーを企画致しました。
カラーマネージメントの実現は自社の品質安定のみならず、厳しい市場環境にある印刷業界においては利益に直結する課題となります。また多くの印刷会社も取り組みを行っているかと存じますが、実は印刷現場だけで完成させるのは難しいことが多々あります。そこで、印刷現場としてだけでなく、印刷会社としてカラーマネージメント実現に必要な理論や管理方法、印刷機のメンテナンスについてセミナーを実施致します。
本セミナーは使用している印刷機のメーカーを問わず、どなたでも必ずご参考になる内容です。


平成29年度教育委員会事業
演題 印刷オペレーターのためのカラーマネージメントセミナー
〜安定したカラーマネージメントの実現のための理論と印刷機メンテナンスについて〜
日時 平成29年10月27日(金)受付18:00〜 セミナー18:30〜20:00
場所 メディアージュ愛知 3 階会議室
講師 澁谷 俊治 氏(ハイデルベルグ・ジャパン株式会社)
定員 40名
申し込み期限 定員に達し次第、申込を締め切らせていただきます。
参加費 無料
備考 ※お申し込み先FAXは愛知県印刷工業組合:052−951−0569
 
※当日会場には駐車場はございませんので公共交通機関をご利用ください。